☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年12月24日

メリークリスマス♪

Prize−Prizeに行って見たら
運営者からクリスマスプレゼントに2円のバナーが出てました♪

最近アンケートに答えられないことが多いので
(週末ってメールチェックしないこと多くて
依頼が来ても終わってしまう・・・)
メールで地味に稼いでます(笑)

節約ランキング
posted by あかね at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ○Prize-Prize | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

デンライナー下さい!

長男(6歳)が今年はサンタさんに
デンライナー8両セット(仮面ライダー電王の電車)を
お願いすると言うので眉間に皺を寄せていましたが
気付くと安いお店は皆売り切れ・・・。
高いのしか残ってない。
困ったなぁと思っていたらとんでもない物発見。
仮面ライダー電王 デンライナー&ゼロライナー アクションライナーシリーズ10点セット


10両セットだ!!!しかも安い!!!
ってことで購入致しました。
お店が独自にセットにしてるだけで
全然セットの箱じゃないけど!
8両セットみたいにカード4枚とか付いてこないけど!
でも10両あれば喜ぶだろう!!!
ともう勢い付きました。
宅配指定も幼稚園行ってる間にお願いして準備万端です♪

今見たら・・・早くも品切れのようですね。
あれ、もしかして最後の1個だった?
posted by あかね at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

流石めーるから入金確認♪

今頃ですが・・・イーバンク口座の確認をしたところ
流石めーるからちゃんと入金されていました♪
※クリックで拡大
20071214.jpg

この分の500円ゲットです☆
今月も地味〜に動いてます。
報酬の良いネットインタビューに参加中。
ただこれ・・・期間が長いので報酬は来年春です(=_=;)

ところで久々に郵貯の通帳書き込みに行ったのですが
郵貯の利子・・・年二回になったんですね。
地味に金利が上がってますが貯金をイーバンクに
預け替えた方が良いのかなとかちょっと迷ってます。

節約ランキング
posted by あかね at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

アウトレットの激安食器購入♪

昨日たまたま届いたばかりの楽天のメルマガ見てたら
お皿が安い・・・
と言う事でアウトレット商品を眺めていたら
前から欲しかったスフレ皿が

一個80円!!!
即購入ボタン押しました・・・。
Sサイズ5個Mサイズ5個。

これだけじゃ送料が勿体無いのでついでに
マグカップも10円で

少し小さめらしいので子供用に2個。

そして前から欲しかったスープカップも50円で

こちらも5個購入。

それぞれアウトレットでホワイトレベルも低いようですが・・・
私はそういうの全然気にしないのでいいお買い物♪
・・・かどうかは届いてからのお楽しみかな
今から楽しみです。

う〜ん、最近散財してるような
でも送料合わせても100均よりお得だからいいか

出来婚でいきなり一人暮らしの道具で結婚生活始めたので
お皿もろくに無いのでこういうので地味にそろえていきたいな♪
・・・ってもう結婚7年目なんですけどね(遅

節約ランキング
posted by あかね at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで500円分超えていたので換金申請しました♪

20071205.jpg

700円申請できたけどサボってるおかげで
換金スピードが遅いので500円分だけにして
200円分は次回に回しておきます・・・。
流石めーるは換金が早いのですぐ振り込まれる予定です^^
とりあえず12月の収入が出来てよかった・・・(切実)。

banner500h.gif

節約ランキング
posted by あかね at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

2008年の家計簿購入♪

来年の家計簿を購入しました♪
昨年と同じみるみる貯まる!カンタン家計ノート


どちらかというと袋分けしてる人向きかな。
値段が物凄く安いんですが・・・
1年間使ってみたら結構使いやすくて来年もリピします♪

以前はHappy家計簿(2008)使ってました。

フリー日付、フリー費目なのでこちらも使いやすいです。
カバー付きなのも良かったりして・・・。

+++++

あと来年の手帳も買いました(*・ω・)
「日経WOMAN」との共同開発でできあがった、働く女性のためのダイアリー。仕事に使える機能性と...


手帳もリピ買いです。
計画魔の私はバーチカルタイプがお気に入りなのです。
これで毎朝今日はこういうスケジュールで!
と時間割を決めるのが楽しいんです。
・・・実行できるかは別ですが(=_=;)
これ送料浮かすために楽天ブックスで買おうと注文したんですが
2週間待たされた挙句キャンセル・・・
結局発売元の能率手帳のJMAM ONLINE SHOPで購入。
楽天ブックスの『取り寄せ』は二度と信用しません!!

でも無事に家計簿と手帳が手に入ってよかったです♪
どちらにしろ楽天で買ったので楽天ポイントゲット。
そしていつも通りちょびリッチ経由でのお買い物だったので
ちょびポイントもゲットです☆
懸賞・小遣い ちょびリッチ

節約ランキング
タグ:家計簿 手帳
posted by あかね at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

2007年10・11月のネット収入☆

■2007年10月分

10/03 Infoseek メールdeポイント 127ポイント(1P=1円)
10/10 楽天アフィリエイト 128ポイント(1P=1円)
10/10 Yahooリサーチ 160円
10/19 ECナビ 450円
10/20 楽天リサーチ 38ポイント(1P=1円)
10/22 マクロミル 500円

合計 1403円

11/03 Infoseek メールdeポイント 22ポイント(1P=1円)
11/10 楽天アフィリエイト 294ポイント(1P=1円)
11/11 楽天リサーチ 3ポイント(1P=1円)
11/12 Yahooリサーチ 210円
11/20 ECナビ 450円


合計 979円

あまり活動していなかったのでこんなもんですね(涙)
今思うとECナビだけではなくヤフリサからも
2ヶ月連続で入っていたんですね〜。
小額でもありがたいです。
楽天アフィリエイトはほとんど楽天ブログからの収入です。

節約ランキング
posted by あかね at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

