☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2008年01月23日

お正月の福袋♪

元旦は朝からしまむらの福袋を買いに並びに行きました(笑)
と言っても隣なので15分前に並んだんですが・・・
狙いはポケモンのランチセット。

  

 

お弁当箱とお箸セットとお絞りとコップが入って
1000円ポッキリの福袋。
弁当箱だけでも800円ぐらいするのでお買い得!
4セットしかなかったけど主婦に揉まれながら何とかゲット。
ふと見ると隣におもちゃの福袋が。
「・・・電王だ!」
と思って思わず最後の1つを掴みました(笑)
長男は電王の大ファン。
おもちゃは揃えてますがゼロノスベルトだけ無かったんです。
それが福袋に入ってる!

この他こまごましたおもちゃが入って2000円だったので
結局その二つをレジに・・・買っちゃいました。

ちなみにおもちゃは息子と相談してお年玉で購入。
ママも息子も満足なお正月でした。
でも1月で電王の放送が終わるんだけどね・・・(=_=;)
posted by あかね at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが何を更新しようか考えてるうちに
放置するとどんどん時間が過ぎていくので
挨拶だけでも先に・・・

旦那さんの正月休みが無駄に長くて
私まで休みボケしてしまい身が入らない今日この頃。
サイトチェックしたら予想ネットさんで
10000ポイント貯まってたので近々換金したいと思います♪

そんな訳で今年も細々地味に且つ確実にお小遣い稼ぎを
続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





節約ランキング
posted by あかね at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

