☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2008年12月22日

2008年12月の家計簿予算

■収入■
パパ給料手取り 282,090円

■支出■
○家賃 50,000円
○銀行入金 140,000円
 カード・光熱費 50,000円
 貯蓄用 90,000円
○パパこづかい 15,000円
 10日間(5000円)×3
○集金 5,000円
 学校費・新聞代
○生活費 60,000円
 5日間(10000円)×6
○予備 12,090円

++++++++++

家計簿書いてない間に収入も大分増えました(^^;
2004年のWEB家計簿見たら収入20万とかだったんですけど。
頑張ってるなぁ・・・雇い主が。

今月の予備費はお年玉に消えると思います(T_T)
子どもが3人、姪甥が5人いるので総額15,000円。
・・・足りないやんか。
まだみんな小さいからいいけど中高生になられたら大変だ!
posted by あかね at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿月予算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし決めた。

何だか私生活で色々あった結果
1年後にマイホームを購入すると言う
具体的計画が始動しました。

そんな訳で久々にこのブログを家計簿ブログとして
再始動させようかと思います。
でも今はそんな毎日は無理なので1ヶ月ごとで。
今月12月分から来年12月分まで久々に家計簿の
公開をしたいと思います。

ちなみにうちは10日が給料日のため10日締め。
公開は毎月、予算と収支結果の2回。
目標貯蓄額が年間100万円です。

あとで早速今月の予算を出しておきたいと思います♪
でも私は大雑把な袋分けをしているので
正直言って細かく算出しませんけどね・・・。

今見たら最後の家計簿予算が2005年だったorz
posted by あかね at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

