☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2009年01月31日

2009年1月の家計簿予算

1月11日〜2/10の家計簿予算です。

■収入■
パパ給料手取り 282,090円

■支出■
○家賃 50,000円
○銀行入金 140,000円
 カード・光熱費 50,000円
 貯蓄用 90,000円
○パパこづかい 15,000円
 10日間(5000円)×3
○集金 5,000円
 学校費・新聞代
○生活費 60,000円
 5日間(10000円)×6
○予備 12,090円

今月は旦那の出張があるのでその辺がどうなるかな。
交通費宿泊費は払ってもらえるけど食費は出ないからねぇ。

★節約ランキング★
posted by あかね at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿月予算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月(12/11〜1/10)の家計簿集計

すっかり遅くなりましたが12月分の家計簿の集計です。

■収入■ 
パパ給料手取り 282,090円
母からおせち代 10000円

収入合計 292,090円

■支出■
○家賃 50,000円
○銀行入金 120,000円(預金、引き落とし用合計)
○パパこづかい 15,000円
○集金 3,466円
○生活費 88,534円
○その他
 パパ忘年会 10,000円
 
支出合計 287,000円

+++++

年末年始は毎年一人暮らしの母がうちに遊びに来るのですが
おせち代を頂いたのでありがたく使いました。
生活費が予定より高いのは
お正月用に色々出費したせいだと思います。
おせち買ったりビール箱買いしたり寿司食べたりね。
忘年会が予定外でした。そういえば毎年行ってるんだっけ。
そんな訳で貯金は少なめです(涙)
posted by あかね at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿月集計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

2008年の株取引

■11月
利益金額合計 11,438 円
損失金額合計 -36,840 円
実現損益合計 -25,402 円

■12月
利益金額合計 35,970 円
損失金額合計 -24,125 円
実現損益合計 11,845 円

11月の損失が大きかったので最終的に赤字でしたが
12月は頑張った方じゃないかと。
1月いっぱいは50万まで手数料がかからないので
いろいろやってみようと思います。

【楽天証券】楽天グループの楽天証券で資産運用はじめると、もれなく、最大8,200ポイント!
posted by あかね at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 株でお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、新年ですので今年の目標を。

お小遣い収入は毎月1万円!

家計の年間貯蓄100万円!


と言う目標で頑張ります。
お小遣い収入目標を増やしたのは
ご存知の通り株を始めたのでその分増えて欲しいと言う
邪な願いを込めまして。

そんな訳で今年もちまちまと頑張りたいと思います。

ちなみに今年もベネッセから出ている
カンタン家計ノートを使っていきます。
袋分けの集計に向いてるし、何よりお安いしね。


★節約ランキング★

posted by あかね at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

