☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2010年05月31日

お買い物メモ

5/30 ECナビ経由楽天ブックスでお買い物。

以前は楽天市場での買い物と楽天ブックスでの買い物の
ポイント還元率が違うサイトが多かったのですが
最近そういうサイト減りましたよね・・・。

ECナビは還元率0.6%
最近ライフマイルが気に入っていて
会員ステイタスを上げるためによく使っているのですが
ライフマイルでの楽天のポイント案件は
1か月分全部合わせて1回と承認される・・・。
何回買い物しても1回分なら魅力半減。
しかもライフマイルの還元率は0.5なので
それならECナビの方がいいよね。。。

★節約ランキング★
posted by あかね at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

わくわくCMlotsで。

最近放置していたわくわくメール。

たまにはメールを見ようかと思って
「わくわくCM」をチェックしていたんですが
それとは別の「わくわくlots」と言うメールの
「1クリックで簡単プレゼント応募」
と言う文字を見てウッカリ押してしまったんですよ
あとから応募完了のメールを見て
メルマガに大量に登録されてしまったことに気付きました。
あわわ。

ただでさえ受信メールが多いので
余計なメールはこれ以上増やしたくないのに。
ああ、なんてこと。

わくわくメールさん、
メール受信だけで1ポイント(1円)付くのが嬉しいんですが
このlotsメールはちょっといただけないなあ。
次換金したら退会決定。
ああ、でも次の換金が遠い。

ちょっと凹んだ朝でした。

★節約ランキング★
posted by あかね at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ×わくわくメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

2010年度家計簿予算

今年も収入に変更があった上
昨年からは母が増え、家賃も上がり、
今年からは次男が幼稚園に入ったので
それに応じて家計の予算も変更です。

■収入■
旦那様お給料 300,000円
母生活費 30,000円

■支出■
家賃 70,000円
幼稚園 30,000円
旦那小遣い 15,000円
集金(学校・新聞) 10,000円
光熱費・通信費 30,000円
カード払い 10,000円
生活費 100,000円(20000円×5週)
預金 65,000円


生活費に使いすぎているので今年の家計簿は
カテゴリを細かくつけることにしました。
また後日家計集計をしたら報告したいと思います。
1年で100万円を貯めたい私としては
今の支出にちょっと不満。
でも家族が6人と多いから色々使うんですよね。
で、支出を絞ろうとすると家族に
「けち〜」って言われる。

ママはつらいぞよ(>_<)

★節約ランキング★
posted by あかね at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家計簿月予算 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

リンクシェア他から入金確認☆

今日は珍しくアフィリエイト収入です。
リンクシェアさんから振込みがありました♪
・・・ささやかですけど。
ちなみにこのブログの収入ではなく
幼稚園ママ用のブログからの収入です。

入金のメールが着たので
久しぶりにイーバンクを見ようと思ったら
そう言えば楽天銀行になったんだった!!
ちょっとびっくりしました。
本当に楽天になっちゃったのね・・・。
いいんですけどね。私も楽天ユーザーだし。
お買い物した時に楽天銀行から引き落とししてもらえば
ポイントがつくときもあるし^^

と言うわけでしばらく貯まってた入金分
全部UPしておきます。
こまめに使ってしまうので預金利息が笑えるwww

※途中余分な支出などを省略編集しました。
20100520.jpg

★節約ランキング★
posted by あかね at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ライフマイルで交換申請♪

ライフマイルでポイントが貯まっていたので
5000ポイント分を交換しました♪
20100508.jpg

10ライフマイルポイント=1円なので
500円分になります。
銀行へ換金すると手数料がかかるので
今回もPeXに交換します^^
3〜10営業日後に交換完了する予定です。

ところで
ライフマイルの会員ランクが
今まだスマイル5のはずなんですが
何故かマイページの表示が
スマイル10になってます・・・。
何故なんだろう。
最近ライフマイルさんは不具合が多いので
また不具合なんでしょうかね??
ライフマイル頑張れ〜。

ライフマイルへはこちらから↓


★節約ランキング★
posted by あかね at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ライフマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ショッピングメモ

5/2 ライフマイル経由楽天BOOKSで雑誌購入。


4月も色々買ったんですが
どこで買ったのか忘れましたorz
posted by あかね at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

