☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2005年12月20日

マクロミルで今月2度目の換金申請♪

20051220.jpg
マクロミルで500ポイントに達していたので換金申請しました♪
マクロミルの換金申請は今月2度目(・ω・)b
500円ずつ合計で1000円分来月イーバンクに振り込んでもらう予定です^^

毎月換金申請するために来月まで取っておこうかと思ったのですが
来月の入金を多めにしてお年玉気分に(笑)
でも他の収入が少なそうな予感ですが・・・頑張らなきゃ!

ところで今日はマクロミルからの振込み日でもあるんですよねvvv
あとで入金確認しておかないと♪

★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★


今日はこれからジャンボ宝くじを買ってきま〜す♪
yahoo占いでも今日は宝くじを買うといいと出ていたので
最終日に勝負賭けてきますよ!

節約のヒントになる節約ランキング!
posted by あかね at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆マクロミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事入金あってよかったです。ww

そちらはどうでしたか?


今月の申請は無理っぽいです(>_<) 
Posted by ひで at 2005年12月20日 20:24
私も無事入金確認できました♪
今月はまだあと10日ありますから一発逆転(?)の可能性も!
ひでさんに本調査着ますように(-人-)
Posted by あかね at 2005年12月21日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10856941

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

