☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2011年05月05日

ESSE6月号予約♪

楽天ブックスでESSEを予約しました。
もちろんライフマイル経由です☆
ライフマイルのマイルと、楽天ポイントをダブルゲット!




最近は主婦雑誌の予約も出来るようになったので
楽天利用率がまた高まりました(笑)
ちなみに楽天のポイントで購入☆
送料も無料だし、嬉しいですね。

+++++

追記:
発売日翌日に届きました。
特集の「少ないもので豊かに暮らす」も
片付け下手の私には参考になりましたが
「お隣さんの支出と貯蓄大公開」が個人的にはかなり参考になりました。
お子さんの多い家族のことも載っていたので
刺激されてマネープラン、ライフプランを立ててしまいました〜。

★節約ランキング★
posted by あかね at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
リンクありがとうございました♪
私も、送料が無料で届くのが早いので
楽天ブックスの利用が増えました。
ポイントが使えるのも良いですよね♪
Posted by smile♪ at 2011年05月14日 13:57
こんにちわ〜
コメントありがとうございます(*^_^*)

楽天、なかなかいいですよね〜。
私はポイント系サイト経由で楽天を利用して
両方のポイントを貯めたり、
会員ランクを上げたりしています。
貯めたポイントでお買い物できるのは一番の醍醐味ですよね(笑)
Posted by あかね at 2011年05月14日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。