☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年01月17日

ライフマイルで換金申請♪

ライフマイルで1000ポイント貯まったので
換金申請しました♪
20070116.jpg

前回10月の換金から3ヶ月で貯まりました。
紹介制度無しでこのスピードはうれしいです♪

イーバンクに振り込んでもらうことにしました。
楽天やamazonとのポイント交換に比べると
手数料がかかって損な感じですが
今は何となく貯金を増やしたい気分なので・・・。
旦那が車買い換えたいって言うから少しでも現金を増やしたいの。
・・・車買ったらマイホームはいつになるんでしょうか(T_T)

ライフマイルは
・サイト内、メール内のクリックマイルでマイルゲット
・アンケートの抽選でマイルゲット
・記事の感想でマイルゲット
・ルーレット等のゲームでマイルゲット
と言う感じでマイルを溜める機会が多いです。
換金も1000マイルから出来るので換金率も高くなりましたね♪
5000マイルからの頃は換金までが長くて長くて・・・(^_^;)
うれしい改正です。でも手数料が上がったけどね。

ライフマイルに興味のある方はこちらから


節約ランキング!
posted by あかね at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ライフマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

