☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2013年02月01日

ダイアリー欲しい。

1月は私に当選はありませんでしたが、
母が市の広報の新春プレゼントに当選しました♪

そんなこんなで今年も懸賞を続けて行こうと思っているのですが、
近年利用していた某雑誌の懸賞ダイアリーが今年はないんです。

2月号についていたよな〜と楽しみに待っていたのですが
発行された12月末に本屋に行って雑誌を手にしてショックを受けました。
表紙に書いてある付録の中に「懸賞ダイアリー」がない・・・
仕方ないので今年は昨年のダイアリーの予備ページをコピーして使っています。
もともと月に30回応募を目指していたので
予備ぺーじには手をつけなかったんです。
でもなんか物足りない気分・・・

来年の復活を望みます!!

そんな訳でもう2月ですが、
今年も細々ポイントも懸賞も続けていきます。
今年も宜しくお願いします!
posted by あかね at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞に応募しよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317427349

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

