☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2013年05月26日

フルーツメール退会

しばらくポイントを貯められない時困るのが
ポイントに有効期限のあるサイト。

有効期限がないのがベストですが、
ドリームメールや予想ネットのように最終ログインから数ヶ月ならまだしも
大して貯められないのに期限が来てしまうのは本当に勿体無い・・・

ということでフルーツメールを退会しました。

以前から噂されていましたが
紹介制度を活用しないとなかなか金券には交換が出来ないのです。
もっと交換しやすい金額に下げてくれればいいのですが
500円からが主流の中、2000円分から・・・と意外と高いし(=_=;)
頑張って貯めたけど交換できないままポイントが消滅していくのは
本当に悲しいものです・・・。

ガンガン紹介して紹介ポイントを貰えばいいのですが
ガンガン推せるほどの魅力を私は感じないのです。
ポイント稼ぎが出来るサイトの紹介の中で
フルーツメールをイチオシにするブロガーは
信用できないとまで聞きますから、
私だけじゃないと思いますけどね(汗)

そんなこんなで退会しま〜す。


★節約ランキング★
posted by あかね at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | △フルーツメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364336810

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。