☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2005年05月23日

『アフィリエイトで月収50万』感想

5月始めに購入した『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』と
主婦もかせげるパソコンで月収30万』を先々週の通勤タイムに読みました♪

感想は共感しまくりの一言に尽きます!
やはり子どもを持つ母親って同じような悩みを抱えるものだなと思いました。
私も育児ノイローゼになってネットに逃げたなぁw
少し前の日記にも書きましたが子どもが幼いうちはなかなかパートも見つからないし
でもマイホームもお小遣いも欲しいし(^^;)
ネット初めて懸賞とかポイント稼ぎとかして
そのうちアフィリエイトも始めてみたりして・・・流れが同じw
しかもはまり過ぎて旦那に怒られたりするのも同じw

前作『主婦もかせげるパソコンで月収30万』では
著者がアフィリエイトで30万稼ぐまでの道のりとアフィリエイトについての解説が
新作『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』では
アフィリエイトについての開設と著者の持つサイトを例に稼ぐコツや時間管理の仕方なども
載っています。

基本的に優しい言葉で書かれていて難しい本ではないので初心者向けかもしれませんが
アフィリエイターにとって大事なこと、アフィリエイターポリシーが詰まっているので
ベテランアフィリエイターさんにとっても良いバイブルになりそうです。
むしろアフィリエイト以外のことに関しても小林さんの考え方は大事だと思います。
自分の信条、パートナーや家族との関わり方など誰にでも共通する重要な心がありました。
私も読んでみてかなり自分のことを振り返って反省したり・・・。
そんな訳でこの本が気に入り仕事に通ってた5日間も無意味に持ち歩きました(笑)
電車とバスの中で何回も読み直しちゃいましたよ♪

初心者のつまずくポイント、稼ぎ出してからつまずくポイントも抑えてあるので
なるほどなと感心しながら読めました。
まだ読んでいない方にはとてもオススメな本です。
個人的には主婦だったら超共感できること間違いないんじゃないかしら?(笑)

人気ブログランキングへの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私的にはスケジュールの作り方が参考になりました。
実は私もメモ魔で、一日にすることのメモ、基本スケジュールのメモは欠かせません。
その割に守れないんですけど(やはりネットサーフィンのしすぎ)。
一日の予定を半分で区切る少し大雑把な区切り方が良いなと思いました。
メモ魔なせいかスケジュールも細かく書いちゃうんですよね・・・;
細かくしすぎるのは精神的にも焦るしだめですねぇ。

あとサイトタイプ別のアフィリエイトのコツもかなり参考になりました。
私的には今ある「ママにもおこづかいちょうだい!!」で
他の先輩アフィリエイターに勝てると思っていなかったので
何か新しいサイトを作ろうと思った矢先で
これを参考に新しいアフィリエイト用のブログを作りました(と言うかまだ構築中)。

私の場合完全な専業主婦ではないのですが収入は高校生のバイト並みなので
何とかアフィリエイトで少し稼げたらと思います。
小林(藍玉)さんのようにとまでは思いませんが(別の夢もあるし;)、
毎月換金できるぐらいの報酬を目標にまずは頑張ろうと思いました。

あと何だかこれを読んだら基本的なこと、タグやCGIなどのことも
もう少し勉強しないとなと思いました・・・(==;)
私も何だかんだいってホームページ作って3年ですが
ビルダーや無料レンタル使いまくってるせいで未だにその辺分かりませんよ_| ̄|○
この記事へのコメント
初めまして♪
私と同じ考えの方がいて嬉しいです♪^^
(勝手な思い込み(笑))
アフィリエイトって、続けることに意味ありますよね〜
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
文章書くのがヘタで、長〜いですけど(汗)
読んでもらえると納得できるかな〜と思います。^^

ランキング、参加しておきました〜〜^^
Posted by kumo at 2005年06月12日 22:32
はじめまして〜。
コメントありがとうございます!
そうですね、アフィリエイトはいきなり最初からうまくいくものではないので続けていくべきだと思いますね。
こんなにお手軽なビジネスにもっと早く出会ってればと思いましたw
お互いに頑張りましょうね^^
ランキング参加ありがとうございました!
Posted by あかね at 2005年06月13日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウとは?
Excerpt:  早いものでもう6月です。1年も半分近く過ぎようとしています。前進したかななんて考えると・・・。賢くはなったと思います。前向きに行きましょう! (前記事で紹介した小林智子さん(ニックネーム:藍玉)が..
Weblog: 成功実現プログラム
Tracked: 2005-06-01 16:46
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。