☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2014年02月21日

色々整理!

数ヶ月に1度、メールが1万越えするとザックリ削除・・・
と言う状態を繰り返していたのですが
全然やらないのにメール貯めても仕方ないかと思い
使っていないサイトを退会しました。

最近の私は専らライフマイル経由で
楽天かベルメゾンかニッセンで買い物するというパターン。
と言う訳でライフマイルに絞りました。

アンケートは頑張ってまたやろうかなと思っています。
子ども4人いると生活にいっぱいいっぱいですが
アンケートで時々座談会とか行きたいなと企んでいます(笑)
これからの教育費、多分ハンパないですからね!
posted by あかね at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389350214

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。