☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2014年03月13日

ライフマイルで交換申請☆

ライフマイルのポイントを放置していたので
交換申請しました。いつも通り楽天ポイントに。
うっかり最低ラインの5000ポイントで申請して
500円分にしかなりませんが・・・。
20140228.jpg
でも交換完了したのが丁度スーパーセール前だったので、
セールの時に消費しました♪

先月の宣言通り、今年からは登録サイトを減らして
ポイントをなるべく効率的に貯めていきたいと思っています。
以前はたくさん登録してすべてをこなしていけばたくさんのポイントが貯まる!
と言っていましたが、私もそんなに若くなくなりました(笑)
ネットでお小遣い稼ぎを始めてから6年半。
今自分に一番合っているのがライフマイルだと考えています。
・メールは基本的にクリックするURLがわかりやすい。
 (ネットマイルやGポイントのように探す必要がない。)
・クリック出来るメールが比較的多い。
・自分が良く使う楽天市場でのお買い物でポイントが貯められる。
 (お気に入りだったちょびリッチは楽天で買い物ポイントが貯められない。)
・楽天でのポイント交換が早い!(お気に入りだったECナビは楽天に直接交換できない)
以上の点からライフマイルに絞りました。

あくまで私の視点からライフマイルが良かったというだけで
他の人からしたら、
ネットマイルやECナビやポイントタウンの方がいいかもしれません。
皆さん色々試してみて下さい。
ここをどれだけの人が読んでいるかわかりませんが、
これからポイントをためようとしている人、
もう既にたくさんやってきてこれから絞っていきたい人、
もし長く続けたいなら自分に合ったポイントが見つけて
上手にポイント系サイトと付き合いましょうね☆

posted by あかね at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ライフマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。