☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年07月24日

アラジンでポイント交換♪

5月の話なんですが・・・;
アラジンで1000ポイント貯まったので換金しました♪

20070515.jpg

以前ミキハウスの懸賞応募でポイントが貰えたのが
大きかったですね。今は懸賞でポイント貯まらないみたいですが。
ものとーく(口コミ)の書き込みでもポイントが貰えるので
たまーに書き込んだりも。
アラジンケンケンも無くなったのでちょっと貯めにくくなりました。
買い物をしないと貯まらないなら
私的には・・・もう退会かな・・・と思うけど(^^;

残った半端な200ポイントが気になるので
ものとーくで頑張ろうかなと思ったり思わなかったり。
書き込み一件3ポイントです。先は長いけど・・・
お買い物や商品の口コミ情報

節約ランキング
posted by あかね at 08:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ■アラジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アラジンポイントが完全に終わった~
Excerpt: アラジンのメールについてくる「あっくんドキドキ☆危機一髪!」が今月いっぱいで終了諾 今のアラジンはただの商品検索サイトになっているので、何も驚くことではないんですが、コレでア..
Weblog: 徹底比較!お得なポイント生活!
Tracked: 2007-07-30 23:04
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。