☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年08月11日

相互リンク募集☆

久しぶりに普通の日記記事です。

このブログも10月で丸3年ですが
これまで仲良しだった皆さん(相互リンク先)の大半が
更新停止しています。
ネットのお小遣い稼ぎの中でも
アフィリエイトなら頑張れば利益も上がりますが、
ポイントサイトやアンケートサイト、リドメで稼ぐ人は
収入がどうしても限られます。
登録数を増やせば増えますがその分メールやサイトのチェックが
忙しくなり時間に追われます。
そのためなのか時間が経つと飽きたり、
本業が忙しくなるとこちらに手が回らなくなります。
そして仲間内の交流もみんな疎遠に・・・

そういう訳で何だか寂しくなってきました(笑)
もともとそれほど社交的ではなかったので
なかなか輪を広げられませんが・・・
もしここを見てる方でリンクしましょうって言う方がいたら
是非声をかけてください(>_<)

ただし同じようなお小遣いサイト様か主婦サイト様が希望です。
情報商材、有料商材などを扱っている方は御遠慮願います。

このブログもPVは低いですし
1日100アクセスぐらいしかありません。
子どもが二人いるので忙しくなると
時々サボって1ヶ月ぐらい留守にすることもあります(=_=;)
でもそんなんでもいいよ〜と言う奇特な方がいらっしゃったら
どうぞあかねと仲良くしてやって下さいm(_ _)m

☆節約ランキング☆
この記事へのコメント
こんにちわ。遊びにきました☆
先日は、当サイトへご訪問ありがとうございます。
私も、相互リンクを募集中なので、
もし、あかねさんの方でOKならば、
ぜひにお願いしたいなとおもっています。

ただ、情報商材も載せているのですが・・(^^;;

状況としては、主婦ではないですが、
同じような状態で、急に更新が止まることもよくある状態です。。
もし、OKならばご連絡くださいね☆

今後ともおこずかい稼ぎ、頑張りましょう☆
ありがとうございました。
Posted by sucnock at 2007年08月12日 16:40
こちらこそ訪問ありがとうございます!
相互リンクの件は
情報商材に対してはアレルギーがありますが(笑)
見た感じではsucnockさんが悪質な感じはしないですし
是非相互リンクをさせて頂きたいなと思います。
よろしくお願いします!
Posted by あかね at 2007年08月13日 07:27
はじめまして。
相互リンクを求め、HALさんのブログからやってきました。
ポイント大好きで、毎日ぷちぷちしてるものです。
あかねさんのブログ見ていて、まとまっていて見やすいなぁと率直に思いました。
よろしかったら、相互リンクさせていただき、お勉強させてもらえたら、幸いです。

...換金12,000円、うらやましぃ
Posted by べるくかっつぇ at 2007年08月15日 01:01
いらっしゃいませ〜。
相互リンクのお誘い嬉しいです!
是非ともお願いします!
ブログは広告を張りすぎたりカテゴリが見難かったり
失敗を色々重ね、紹介サイトによく見られる
「ギラギラした感じ」を抑えようと努力しこうなりました。
ブログを褒められることはあまりないので
見やすいと言ってもらえて凄く嬉しいです!
お互い吸収できるところは吸収してお小遣いを増やしましょうね♪

換金12000?120000?
3年間頑張ったりサボったりでこれだから・・・
ちゃんとやればきっともっと!!
Posted by あかね at 2007年08月15日 09:23
あかね様

はじめまして、突然のメール失礼します。
「 映画と、CGと、金持ち父さんと 」というホームページを運営している、naotomoこと小野直人と申します。

あかね様のサイトを拝見しました。いろんな方法でポイントを溜めたり、家計簿をつけたりして、暖かさを感じる面白いサイトですね。

事後報告でたいへん申し訳ありませんが、このたび勝手ながら、あかね様のサイトのことを、私のホームページで紹介させていただきました。
こちらになります。

→→→ http://naotomo-eck.com/kanemochi/index.html (金持ち父さんのページ)

右の上から3段目です。バナー風の画像をクリックすると、あかね様のサイトへ行くことができるようになっています。お手数をおかけしますが、確認していただけると、幸いです。
紹介されるのが困る場合、紹介方法に問題がある場合、紹介についての要望などございましたら、お知らせください。すぐに修正、改善させていただきますので、よろしくお願いします。

また、もし良ければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。
まだまだ初心者ですが、これからも地道に情報を加えていって、多くの人に見てもらえるホームページに育てていくつもりですので、ぜひとも相互リンクよろしくお願いします。

もし相互リンクしていただけるようでしたら、以下がホームページの情報になりますので、参考にしていただけると幸いです。

タイトル : 映画と、CGと、金持ち父さんと
URL : http://naotomo-eck.com/
紹介文  : naotomoが観てきた映画の感想、コンピューターグラフィックを作る過程、金持ち父さんになるための挑戦、などを紹介するホームページです。

以上、唐突なお願いではございますが、検討していただけると嬉しいです。
また、なにかお気づきの点などございましたら、いつでもご指導してください。
今後とも、よろしくお願いします。

naotomoこと、小野直人
Posted by 小野直人 at 2009年04月10日 13:08
コメント&リンクありがとうございます^^
相互リンク了解しました!
先程BPにリンクを追加しておきました。
多分更新があればリンクに反映されると思います。
これからよろしくお願いします♪
Posted by あかね at 2009年05月07日 17:21
こんにちは♪
BlogPeople PEOPLEから来ました♪
リンクさせていただきましたので
ご報告させていただきます^^
もし宜しければ、こちらもリンクしていただけると嬉しいです。
のんびりと日進月歩
http://nonbiri-smile.seesaa.net/
また、お邪魔させていただきますね☆
Posted by smile♪ at 2011年04月23日 17:16
ありがとうございます^^
細々やっているので、相互リンクは嬉しいです♪

後ほどリンクして報告に行きたいと思います。
しばらくお待ち下さいませ。
Posted by あかね at 2011年05月08日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51043242

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。