☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年09月28日

マクロミルで交換申請♪

下の記事投稿したあと急いでマクロミルをチェックしたら
アンケがいっぱい来てました☆
ということで今月も500ポイント貯まったので
早速換金申請しました♪
20070929.jpg

マクロミル様様♪
先月からの連続換金出来ました。ありがたや。
メールチェックサボってる時はとりあえず
アンケだけやればいいのさ!

マクロミルが気になる方はこちらからどうぞ♪
マクロミルへ登録

あああ、こんな時間になっちゃった。
急いで夕飯作らねば!(遅

節約ランキング
posted by あかね at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆マクロミル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして!
節約系のサイトをたどっていったらあかねさんの
サイトにたどり着きました。
私は最近(ほんとについ最近)ブログをはじめ、
懸賞やネットでのお小遣い稼ぎを始めたばかりです。
わたしにとって大変ためになる内容で、
勉強になりました。
ぜひぜひ、相互リンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by YUKI at 2007年10月02日 00:41
はじめまして〜
嬉しいコメントをありがとうございます。
自分の経験が少しでも役に立てれば幸いです。
相互リンクは歓迎です!
次回更新のときにでも張らせて頂きますね♪
Posted by あかね at 2007年10月02日 15:16
 ネットでお金儲けできるかの ひろです こんばんわm(__)m 

 最近ブログライターやってないんですよね(・ω・)汗 リードメールもアンケートメールのほったらかしです

 株のお勉強の方に時間をとられていましてIPO ミニ株優待など ^^汗  更新頑張ってくださいね
Posted by ひろ at 2007年10月09日 01:16
ひろさん、お久しぶりです。
株のお勉強中でしたか!
ネットでお小遣い稼ぎしてるとネットトレーダーには憧れますよね。
夏に下がり傾向だった時は私も手を出したくてたまりませんでしたが、
あまり余裕もないので買わずに諦めました。
私の分も是非頑張って下さいw
Posted by あかね at 2007年10月09日 07:24
 こんにちはです(・ω・)ノ 株初心者です(´・ω・) のブログの更新をいまメインにしています^^

 資金がなくてもEトレードでミニ株優待は狙えるので暇なら ミニで保有してみてもいいかと^^ 1万円入金でミニ株優待だいたいねらいますね あと優待きたらオークション売りで^^ ミニ株優待はしょぼいのですがいいと思います

 IPO(株のたからくじ)も野村證券では抽選はただでできるのでよいです

 これらをしだすと おこずかいサイト同様 またお勉強がいりますがね 

 
Posted by ひろ at 2007年10月13日 16:14
そうなんですよね、お勉強しないといけないのが・・・。
株優待はちょっと惹かれますね。
私的には実用的な優待で自分で使えるものがあれば
いいなぁって思いますが・・・
その前にお勉強する時間もないので
指をくわえて見てるだけ〜です(笑)
Posted by あかね at 2007年11月15日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
×

