☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2014年02月21日

色々整理!

数ヶ月に1度、メールが1万越えするとザックリ削除・・・
と言う状態を繰り返していたのですが
全然やらないのにメール貯めても仕方ないかと思い
使っていないサイトを退会しました。

最近の私は専らライフマイル経由で
楽天かベルメゾンかニッセンで買い物するというパターン。
と言う訳でライフマイルに絞りました。

アンケートは頑張ってまたやろうかなと思っています。
子ども4人いると生活にいっぱいいっぱいですが
アンケートで時々座談会とか行きたいなと企んでいます(笑)
これからの教育費、多分ハンパないですからね!
posted by あかね at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

失敗・・・

ポイントを貯めることがなかなか出来ない今日この頃・・・

子ども達に翻弄されて毎日いっぱいいっぱいでしたが、
今日、とっても久しぶりにメールチェックをしたら
ポイント失効どころか
強制退会させられてしまったサイトまで・・・

トホホ・・・

一番痛かったのはPexのポイントが消滅したことでした。
あああ〜あのサイトにまとめておいたのが間違いだった(T_T)

皆様、パソコンに触れないときは、
なるべく貯まったポイントを換金しておきましょう!!
posted by あかね at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

わたくしごとですが

この夏、4人目を出産しました。

そんな訳でお小遣い稼ぎお休み中。
でもクローズド懸賞だけコツコツやってます。
ディズニーチケット当たらないかな〜♪

そんな訳でもうしばらくお休みしますm(_ _)m
posted by あかね at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

あけましておめでとうございます

今年も細々と続けていけたらと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

昨年の後半は懸賞にはまって
ポイント稼ぎが大分おろそかになったので
今年はもう少し両立できるといいなと思います!
posted by あかね at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

調整終わりました。

サボっていた分の記事の調整をしました。
おかげで換金総額も出せました。
以前はサイトの方で収入の一覧を書いていましたが
パソコンを替えてから持ってるホームページビルダーが
vistaに対応してないことを知ってあきらめモードです。

まあ、いいや。何とか数えられたし。
よ〜し、目標総額20万円〜。
明日からまた気分新たに頑張ります^^

とりあえず今月はネットマイルから
入金があるはずなのでそれを励みにします♪
posted by あかね at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

定額給付金

定額給付金を使ってパソコンを買いました。

パソコンに疎い私は

画像の引越しが出来ません。

旦那さんに内緒でここ作ってたもんだから、相談も出来ず。


でもそろそろここも放置から脱却します!

+++++

ところでパブログが閉鎖されましたね。
ブログライターを募集いているサイトも増えたし、
そろそろ小さいサイトは続かないかもね。

不況もあってポイント系のサイトも苦しい時期だろうけど
ユーザーも頑張って支えないとね。
幽霊にならないように、
アクティブユーザーとして頑張ります!


★節約ランキング★
posted by あかね at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、新年ですので今年の目標を。

お小遣い収入は毎月1万円!

家計の年間貯蓄100万円!


と言う目標で頑張ります。
お小遣い収入目標を増やしたのは
ご存知の通り株を始めたのでその分増えて欲しいと言う
邪な願いを込めまして。

そんな訳で今年もちまちまと頑張りたいと思います。

ちなみに今年もベネッセから出ている
カンタン家計ノートを使っていきます。
袋分けの集計に向いてるし、何よりお安いしね。


★節約ランキング★

posted by あかね at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

よし決めた。

何だか私生活で色々あった結果
1年後にマイホームを購入すると言う
具体的計画が始動しました。

そんな訳で久々にこのブログを家計簿ブログとして
再始動させようかと思います。
でも今はそんな毎日は無理なので1ヶ月ごとで。
今月12月分から来年12月分まで久々に家計簿の
公開をしたいと思います。

ちなみにうちは10日が給料日のため10日締め。
公開は毎月、予算と収支結果の2回。
目標貯蓄額が年間100万円です。

あとで早速今月の予算を出しておきたいと思います♪
でも私は大雑把な袋分けをしているので
正直言って細かく算出しませんけどね・・・。

今見たら最後の家計簿予算が2005年だったorz
posted by あかね at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

頑張るッ

結局10月は収入なかったです(T_T)
産前産後にお休みしてたツケが・・・

今月も微妙ですが
来月の年末の収入を増やすために出来るだけ頑張ります!
年末にポイント失効するサイトも結構あるし
何気に必死に頑張ってる最中です(笑)
とりあえず何としてもライフマイルのポイント失効を食い止めたい!
年末に今年3回目の失効が迫ってるので
これ以上失効させてたまるものか!と言う感じ。
何とかやっていけるコツも見つけたので稼ぎますわよ。

株は旦那に頑張れと言われたので
とりあえず小額で頑張ります。
リスクがあるかと思うと気が重いなあ・・・。
posted by あかね at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ほんのり再開。

お久しぶりです。
何とか戻ってきました〜。

子どもが3人になっててんやわんやしてますが
出費の方も激しくなったので(涙)
少しずつ時間を見つけてお小遣い稼ぎを
頑張っていきたいと思います!

とりあえず登録している各サイトまわってきましたが
マクロミルのポイントが失効してました_| ̄|○
他は何とか残ってましたけど。

そんな訳で換金(交換)できる状態で放置してあった
まんぷく島とドリームメールで申請しよう!と思ったのですが
ちょっと切りの悪い数字になってたので
あと数ポイント貯めてからにしようと思います♪

そんな訳でまた宜しくお願いします〜!
posted by あかね at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

バケーションモード

週明けから寝たきり生活になりました(涙)
切迫早産です・・・。

そんな訳でリドメが貯まってたので
バケーションモードにしてきました。
このブログもしばらくお休みします。

いつと決めてもなかなか思うように行かないので
再開日は決めませんが・・・
夏休みの頃には復活出来てるといいな☆

ああッ一つだけ報告!
ECナビが100,000ポイント貯まったので
換金したいと思います。
年末から2,3週間おきにやってたオンラインインタビューが
ようやく終わりどかっと収入が来ました♪
10000円分換金です(・ω・)ノ



posted by あかね at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日のラッキーサイト☆

さて、ネット活動を本格的に再開しようと
メールチェックをしたらBlogPeopleからメールが・・・。

なんと
今日のラッキーサイトに当たってる!!
そんな訳で1日トップページに載るようです♪
これから頑張ろうって時にちょっと嬉しいパプニングですね♪

BlogPeople
http://www.blogpeople.net/
posted by あかね at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の目標設定☆

このところ息子の小学校準備のことや他の家族の事で
自分自身いっぱいいっぱいでネットがおろそかに・・・

昨日久々に旦那に「ポイント集めをまた頑張る」と宣言!
元々うちの旦那は妻(母)には家にいて欲しいタイプなので
ネットでのお小遣い稼ぎに最初は不信感もありましたが
今では応援してくれるようになりました♪

ネットのお小遣い稼ぎはマイホーム資金にと思ってましたが
チョコチョコネットの買い物で使ってたりしてなかなか貯まらず。
目標が遠すぎてヘタレ気味なのでもっと小さな目標にします!
ということで最近パン作りやお菓子作りがマイブームな私は
ホームベーカリーが欲しいので・・・
年内にホームベーカリーを購入することを目標にします!


【送料630円】(沖縄・一部地域を除く)PY-D537 ツインバード TWINBIRD ホームベーカリー★

↑これは安くてレビューもいいですが
どうせなら1.5斤対応で色々作れる最新型にしようということで


健康も考えた多機能ホームベーカリーNational1.5斤 全粒粉・おもち・メロンパンコースを搭載SD-...

これを目指します!
そんな訳で

■今年の目標■
ナショナルの1.5斤タイプ自動ホームベーカリーSD-BM151
をネットで貯めたお金で購入する!


まずは予想ネットとまんぷく島で貯まってるポイントを
早く換金しよう・・・。

節約ランキング
posted by あかね at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが何を更新しようか考えてるうちに
放置するとどんどん時間が過ぎていくので
挨拶だけでも先に・・・

旦那さんの正月休みが無駄に長くて
私まで休みボケしてしまい身が入らない今日この頃。
サイトチェックしたら予想ネットさんで
10000ポイント貯まってたので近々換金したいと思います♪

そんな訳で今年も細々地味に且つ確実にお小遣い稼ぎを
続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





節約ランキング
posted by あかね at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ぐーぐる

お久しぶりです。
ここを更新できない間テンション下がっちゃって
また微妙にメールとかサボってしまい
ウッカリしてたら未読メールが1000通超えてました。
折角・・・夏の間に未読3000件を処理したばかりなのに_| ̄|○

久々に認証解除したら
上のGoogleの広告にアニメーションが流れてるんですが・・・
おかしいな、テキスト広告のみに設定してるんですが
マッチした広告がないとテキスト以外も出すんでしょうか。
こんなところにアニメーション広告なんて貼らないので
意外と新鮮です。

いやいや、そんなのんきなこと言ってる場合ではないが。

とりあえず今日はメール処理に行って来ます。
明日は書くネタがあるといいな。
posted by あかね at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

雲隠れ

FC2ブログなんて嫌いだッ!!
勝手に書き込み情報保存しやがって!

ウッカリお小遣い稼ぎとは関係ない普通のお友達のブログに
思いっきりココのURL入れてしまいました_| ̄|○
すぐ編集しようと思ったら編集ページがバグってて編集できず。

と言うことで少しの間だけブログが見れないようにしました。
ご心配おかけしてすみません。
この記事更新したところで誰も見れないんだけどね。
あとで解除した時に
「ああ、そういうことだったのか」
と思ってください。

何気にホームページやブログ複数でたまに間違えます。
でもこんな事態になったのは初めて;;
何でコメント編集できないの〜〜〜!!
posted by あかね at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ちょっと遅れた夏休み

旦那の夏の連休がようやく取れたので
家族でちょっと旅行してきました。
実家以外では実は初めての家族旅行。
ドキドキしましたが

初めて湧水を飲んだり
川で魚とりをしたり
温泉でゆっくりしたり

子どもたちは大喜びで
ちょっとお金は飛んじゃったけど行って良かったです

今回初めて楽天トラベルも利用してみました。
21日に泊まるのに旦那の休みがなかなか決まらなかったせいで
20日の未明に予約してしまい処理が間に合うのかドキドキしたけど
無事に予約できていました
ポイントも付いたし
また今度利用したいな☆


☆節約ランキング☆
posted by あかね at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

お休みのお知らせ

諸事情で1ヶ月ほどお小遣い稼ぎをお休みすることにしました。
また4月から再開したいと思います!
どうしても年度内に一つやりたいことがあるんです。
人生の目標なので頑張ってきます。

ちなみに2月中に
ちょびリッチからの入金、Gポイントの換金申請と入金、
リンクシェアからの入金、ライフマイルからの入金、
アラジンからのプレゼント
がありました♪
アラジンのは間に合ったよ!!
ありがとうアラジン!

3月は・・・マクロミルから楽天のポイント移行だけかな・・・(汗)
posted by あかね at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

あけましておめでとうございます

最近更新も滞り気味ですが頑張っていきますので
今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年の目標は1ヶ月3万円!
望みは高く!(高いのか?)

少し前に旦那とユーキャンの広告見ながら
「私も何か資格取ろうかな」と言ったら
「家で出来る仕事がいいね」と言われました。
「じゃあ、校正あたり?挿絵ライターとかは?」とか言いながら
違う通信教育の広告も広げてみてたら
アフィリエイター養成講座」の文字が・・・。
「・・・アフィリエイトならやってるよ」と言ってみたら
「月3〜4万の収入って書いてあるよ」と突っ込まれました。

いや私、数ヶ月で数千円ぐらいですが何か?

そんな訳で今年は月に3万円が目標になりました。
ちなみにアフィリエイター養成講座にお金を払っても
基礎知識はあるはずなので勿体無いという理由で受講は見送り。
でもちょっと中身気になりますよね・・・。
もう少し稼いだら自分の稼ぎの中から払って受けてみようかな。
藍玉先生の講座受けてみたいなぁ。

でもとりあえず、一番大事なのは、あれですよ、

アフィリエイトなんてね気合ですよ気合(ぇ

頑張ればある程度は伸びるはずだ〜!
ってことで今年も頑張りまーす♪

でもとりあえず、アフィリエイトとは関係無しに
何か資格は取りたいんですけどね・・・。
どうしようかなぁ。

節約ランキング参加中!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★在宅&効率ワーク!スキルアップ!稼げる資格特集【ガイド無料進呈中】


【カンタン/気軽/手軽】に英会話を身につけられる方法見っけ!
posted by あかね at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

利子が上がってる!

やはり景気は上がってるんですね。
あまり実感していませんですが先日ようやくそれを実感しました。

昨年「銀行の利子が付いてない!?」に書きましたが
銀行の利子が0.001%なのに10万以上預金してても
利子が付かなかったと騒いでいましたが覚えていますでしょうか。

先日銀行で久しぶりに通帳書き込みをしてみたんです。
30万預金してたので3円付くかどうかと恐る恐る見てみると

Σ(゚д゚;)24円も付いてる!!

Σなななっ何ですって!?
と動揺して慌てて帰ってネットで調べたら
普通預金の金利がいつの間にか0.1%まで上昇してる!!
参考:ヤフーファイナンス

そういえば金利が上がってローンがどうこう言ってましたけど
そうか・・・利子だって上がるんですよね。
よくよく見たら普通預金の金利が上がったせいで
貯蓄預金のありがたみが減ってましたが・・・(=_=;)
オフラインバンクが迫ってきてるので
ネットバンクももう少し頑張って欲しいですね♪

そんな訳で来年の利子が楽しみなあかねでした☆
posted by あかね at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

