☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2011年05月30日

ちょびリッチ・予想ネットから入金確認☆

楽天銀行のサイトから
ちょびリッチと予想ネットからの入金を確認しました☆

20110530.jpg

それぞれ500円ずつ振り込まれました^^
やっぱり現金はいいですね♪





★節約ランキング★
posted by あかね at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

ネットマイルから入金確認☆

楽天銀行で
ネットマイルからの入金を確認しました♪
20110513.jpg

大分前のマクロミルの入金画像もUPしていなかったので
一緒にUPしておきます。





★節約ランキング★
posted by あかね at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

CMサイトから商品到着♪

CMサイトから、ポイントと交換した商品が到着しました。

20110501.JPG
思ったよりたくさん入っていたので
子どもの多い我が家にはぴったりでした。

美味しそうなお菓子に
子どもたちは大興奮です(*^_^*)
でも勿体無いので子どもたちと分け合って
おやつにちょっとずつ食べています☆
3日間ぐらいはおやつはこれで(笑)



★節約ランキング★
posted by あかね at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

リンクシェア他から入金確認☆

今日は珍しくアフィリエイト収入です。
リンクシェアさんから振込みがありました♪
・・・ささやかですけど。
ちなみにこのブログの収入ではなく
幼稚園ママ用のブログからの収入です。

入金のメールが着たので
久しぶりにイーバンクを見ようと思ったら
そう言えば楽天銀行になったんだった!!
ちょっとびっくりしました。
本当に楽天になっちゃったのね・・・。
いいんですけどね。私も楽天ユーザーだし。
お買い物した時に楽天銀行から引き落とししてもらえば
ポイントがつくときもあるし^^

と言うわけでしばらく貯まってた入金分
全部UPしておきます。
こまめに使ってしまうので預金利息が笑えるwww

※途中余分な支出などを省略編集しました。
20100520.jpg

★節約ランキング★
posted by あかね at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

PeXから振込み確認♪

Pexで貯めていたポイントを換金しました。

40000ポイントをイーバンクへ振り込みしたので、
手数料500ポイントがかかりました。

ちょっとログの調整をしたいので
UPし忘れも含めて全部まとめて。

20090907.jpg
posted by あかね at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

サボった分

ここを放置していた間に換金した分です。
少しですが・・・。

20090904.jpg

2008/12/19 リンクシェア 105円
2009/1/20 リンクシェア 105円
2009/3/18 ちょびリッチ 500円

あ、残高入っちゃってる・・・使ってるのがバレた!(笑)
ポイント専用口座なので残金が少なくても気にしない・・・

換金総額もずっと放置しているので
そろそろ書き直さないと。

★節約ランキング★
posted by あかね at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ちょびリッチから入金確認♪

18日に換金申請したちょびリッチから
イーバンクに振込みがありました♪

クリックで拡大
20080926.jpg

500円ゲットです。
今月の収入はこれが最後かな・・・
スローペースですが頑張ります!

★節約ランキング★
posted by あかね at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

まんぷく島から入金確認☆

今月上旬にイーバンクから入金のお知らせメールが
来てたのですが心当たりないなと放置していたのを
今日確認したらまんぷく島でした。

クリックで拡大
20080919.jpg

あれ?翌々月末じゃなかったっけ?と思ったら
横綱会員のみ金曜日締めの翌金曜日支払いなんですね。
すっかり忘れてましたが嬉しい入金でした♪





★節約ランキング★
posted by あかね at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

Prize−Prizeから入金確認☆

Prize−Prizeからイーバンクに入金がありました^^

※クリックで拡大
20080418.jpg

やはり即日入金でした。
入金が早いと安心ですね。

今月の入金はこれで合計5000円を超えました!
これからもコツコツ頑張ります〜♪

★節約ランキング★
posted by あかね at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

アクセストレードから入金確認♪

アクセストレードからイーバンクへの振込みがありました。

クリックで拡大☆
20080415.jpg

先月1000円を超えたので振り込まれたのですが
2月に当たったお小遣いプレゼントアンケートの3000円も
一緒に振り込まれていました♪
当たってしまうと下降気味だったアンケに答える気力も
俄然湧いてくる今日この頃です。

ちなみに最近少ないアフィリエイト収入ですが
自分で【懸賞パズルサイト】パクロスオンライン
登録したので換金ラインになりました(汗)
もう少し頑張らないとと思いつつ他人に売り込むのは苦手な私。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入

★節約ランキング★
posted by あかね at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Gポイントから入金確認♪

4月4日のGポイントの換金ですが
すぐにイーバンクに振り込まれていました♪

※クリックで拡大
20080405.jpg

800円の収入です^^
すぐに振り込まれるのっていいですね。
忘れた頃に収入があるのもいいけど・・・。

★節約ランキング★
posted by あかね at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ちょびリッチ&ECナビから入金確認♪

3月の残りの入金をアップしていなかったのですが
ちょびリッチとECナビからの入金がありました。

20080331.jpg

ちょびリッチからの500円は3月6日の分
ECナビからの450円は2月21日の分です♪

31日付で預金利息も付いていました(*^_^*)
現在の普通預金金利は0.325%です。

あと先日の日記にもありますが
マクロミルから楽天に500ポイント(キャンペーンで+250ポイント)
が移行されました♪
換金実績の方に記録しておきたいと思います。




★節約ランキング★
posted by あかね at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

流石めーるから入金確認♪

イーバンク銀行へ流石めーるからの振込みがありました。

※クリックで拡大
20080305.jpg

今回も即日入金でした♪

明日は自分の誕生日。
各サイトどれぐらいポイントがもらえるかな!?





★節約ランキング★
posted by あかね at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

まんぷく島から入金確認♪

メールチェックしようとしたら
メール内のリンクがまったく開かないので大焦り。
再起動したらIE7.0を更新しろと表示が出たので更新して
元に戻りましたが・・・
ウインドウの枠が色々変わって物凄く違和感があります。
前の方が良かったなぁ・・・。

さてイーバンクから入金のお知らせメールが来ました。
チェックするとまんぷく島からの入金でした♪

クリックで拡大☆
20080223.jpg

この分の500円の入金です。
ところでまんぷく島・・・特選部屋のバナーは一向に復活しません。
先行きがかなり不安ですね。
そんな訳で新規登録のオススメはしません。

★節約ランキング★
posted by あかね at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

予想ネットから入金確認♪

先日換金申請した『予想ネット』からイーバンク銀行
入金がありました。

クリックで拡大♪
20080212.jpg

10000ポイントを交換申請して
手数料(シルバー会員の場合50円)引いた
950円が振り込まれました♪

今月最初の入金です^^
むしろ今年最初?サボりすぎですね・・・。
やる気のある時に頑張ってポイント集めたいと思います!




節約ランキング
posted by あかね at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

流石めーるから入金確認♪

今頃ですが・・・イーバンク口座の確認をしたところ
流石めーるからちゃんと入金されていました♪
※クリックで拡大
20071214.jpg

この分の500円ゲットです☆
今月も地味〜に動いてます。
報酬の良いネットインタビューに参加中。
ただこれ・・・期間が長いので報酬は来年春です(=_=;)

ところで久々に郵貯の通帳書き込みに行ったのですが
郵貯の利子・・・年二回になったんですね。
地味に金利が上がってますが貯金をイーバンクに
預け替えた方が良いのかなとかちょっと迷ってます。

節約ランキング
posted by あかね at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ECナビから入金確認♪

ECナビからイーバンクに振込みがありました♪
※クリックで拡大
20071130.jpg

先月申請分の450円です^^
今月は色々忙しくて思ったより稼げず・・・。
今年いっぱいは地味な稼ぎになりそうな予感。

節約ランキング
posted by あかね at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ECナビ・マクロミル等から入金♪

お久しぶりです。
まだちょっと色々やらねばならないことが
ありますが小休止してブログ更新です。

久しぶりにメールチェックをしようと思ったら
メールの量に引いたのでとりあえずテンションを上げるため
イーバンクのチェック!
入金がすこしありました♪

クリックで拡大☆
20071112.jpg

10/10 Yahooリサーチ 160円
10/19 ECナビ 450円
10/22 マクロミル 500円
11/12 Yahooリサーチ 210円

今月は先月に全然活動してないので収入なさそうですが
12月の年末収入を増やすためにボチボチ頑張ります!

節約ランキング
posted by あかね at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

マクロミルから入金確認♪

9月は大した記事も書けず・・・申し訳ないです。

とりあえず換金実績が1個あったので。
20日にイーバンク銀行へマクロミルからの入金がありました。

クリックで拡大
20070928.jpg

マクロミルからの500円換金申請はこの分です。
今月も換金ラインまであと20ポイントぐらいなんですが・・・。
明日明後日来客があるので間に合うかどうか。微妙〜。
でも何とかしないと今月予想外のサボりっぷりで
来月の収入も全然見込めませんので_| ̄|○

節約ランキング
posted by あかね at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ちょびリッチ&ECナビから入金確認♪

20日に先週換金申請したちょびリッチと
先月換金申請したECナビからイーバンク銀行に
入金がされていました。

クリックで拡大
20070825.jpg

ECナビからの450円はこの分
ちょびリッチから500円はこの分です♪

あと換金実績のカテゴリの方に書き忘れてたので
8日の分メモしておきます。
DMCから会場調査 3000円(現金)
posted by あかね at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金実績/交換実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

