☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2007年08月11日

相互リンク募集☆

久しぶりに普通の日記記事です。

このブログも10月で丸3年ですが
これまで仲良しだった皆さん(相互リンク先)の大半が
更新停止しています。
ネットのお小遣い稼ぎの中でも
アフィリエイトなら頑張れば利益も上がりますが、
ポイントサイトやアンケートサイト、リドメで稼ぐ人は
収入がどうしても限られます。
登録数を増やせば増えますがその分メールやサイトのチェックが
忙しくなり時間に追われます。
そのためなのか時間が経つと飽きたり、
本業が忙しくなるとこちらに手が回らなくなります。
そして仲間内の交流もみんな疎遠に・・・

そういう訳で何だか寂しくなってきました(笑)
もともとそれほど社交的ではなかったので
なかなか輪を広げられませんが・・・
もしここを見てる方でリンクしましょうって言う方がいたら
是非声をかけてください(>_<)

ただし同じようなお小遣いサイト様か主婦サイト様が希望です。
情報商材、有料商材などを扱っている方は御遠慮願います。

このブログもPVは低いですし
1日100アクセスぐらいしかありません。
子どもが二人いるので忙しくなると
時々サボって1ヶ月ぐらい留守にすることもあります(=_=;)
でもそんなんでもいいよ〜と言う奇特な方がいらっしゃったら
どうぞあかねと仲良くしてやって下さいm(_ _)m

☆節約ランキング☆

2006年06月07日

言及リンクのないトラックバックについて

これまでわたくしはトラックバックマナーに関して
割と寛大にしてきたつもりで
よっぽどひどいトラバスパム(1日に何十個も送ってくる奴とか)
以外は放置してきましたが
記事に少しでも関連しているトラックバックはともかく
まったく関係ないものが増えてきたので
「言及リンクのないトラックバック」を受け付けないことにしました。

これは私自身が「関係のないトラックバック」が不愉快なのと、
私のブログを見に来ている方がトラックバック先の
胡散臭いサイトに騙されることを防ぐためです。

以前は私自身も言及リンクなしで
お仲間サイトさんたちとトラックバックリングを作って
楽しんだりもしましたがそのブームも去ったようですし(笑)

私は貰ったトラックバックは返す人でしたが
今回のトラックバック受付の変更に伴い、
今後当ブログにおいて言及リングのないトラックバックを
飛ばさないようにしたいと思います。

ついでに言うと全然関係ないトラバ削除しました〜。
ごめんなさいね。

2005年03月08日

勘弁してっ

基本的にリンクフリーな訳ですが・・・
法的に微妙なとことかアダルトサイトはご勘弁を・・・

今アクセス解析で昨日のリンク元見ていたら見慣れないとこがあったので飛んで見た。
パッと見てアダルトチックな広告が目に入ったが
そういうの貼ってるアフィリエイターさんてざらにいるし気にしなかったが
スクロールバー下げたら思いっきり無修正の画像出てきて激しく動揺しましたよ(汗)
うわああん、赤の他人の裸体に興味ないぞ〜
た、頼むそこからリンク張るのはやめてよ・・・と思ったら
自分のサイトへのリンクは見つかりませんでした。
でもブログピープルの今日お誕生日のサイトを貼っていたので
たぶん一昨日〜昨日に張られてて誰か飛んで来たんですね、きっと。
これってこういう風にアクセス解析から飛んできてもらうのを期待してるんですかね?
よく分からない、意図が分からない;

まぁ別に害はないですけど・・・
子どももいて今更純情ぶるつもりもないけど
でも何となく気分的に嫌なので勘弁してくださいー;;
posted by あかね at 09:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク・TB・コメントについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

