☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2008年11月04日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで500円分貯まったので換金申請しました。

20081104.jpg

先月の収入がないことに気付いてから
月末までに換金したい!と思って
一生懸命頑張ったけど間に合わず(笑)
本日の換金となりました。

流石めーるはホント安定した運営を続けてますね。
ちょっと衰退気味のリドメ業界ですが
毎日数十通のメールが来るのってここぐらいじゃないですか?
正直リドメではもうここぐらいしかオススメできない(涙)

流石めーるが気になる方はこちらから♪
sasugamail234


余談ですが久々に知り合いのブログが
流石でクリック広告出してて精力的だなと関心。
昔はあちこちでお知り合いのサイトを見かけたんですけどね。
次々に皆リドメを引退してしまって。
皆どうしてるのかなぁ。
真っ当に仕事して頑張ってるのかな。
・・・真っ当じゃなくなった人もいたけど。
思わずリンク切っちゃったけど元気なのかなぁ・・・。
とちょっとセンチになってみる秋なのでした。

そういえばお小遣い稼ぎ始めてここを作ってから
4年が経ちました。
今後も皆様よろしくお願いします(・ω・)b

★節約ランキング★
posted by あかね at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

流石めーるで換金申請♪

リードメールサイトの流石めーるで
500円分貯まったので換金申請しました♪

20080302.jpg

前回の換金が12月5日だったので3ヶ月かかりました。
2月の中頃までメール受信はしないで
サイト内でメールチェックしていたのですが
どうしてもチェックを怠りがちだったので
メール受信するようにしました。
おかげでこまめにチェックできるように☆
次は2ヶ月ぐらいを目指して頑張ってチェックします!

流石めーるが気になる方はこちらから♪
sasugamail234

★節約ランキング★
posted by あかね at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで500円分超えていたので換金申請しました♪

20071205.jpg

700円申請できたけどサボってるおかげで
換金スピードが遅いので500円分だけにして
200円分は次回に回しておきます・・・。
流石めーるは換金が早いのですぐ振り込まれる予定です^^
とりあえず12月の収入が出来てよかった・・・(切実)。

banner500h.gif

節約ランキング
posted by あかね at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで500円分以上貯まったので換金申請しました。

20070730.jpg

次の楽しみのために600円ではなく500円だけ申請☆
すぐに振り込まれると思います♪

流石めーるは2年経ちますが安定してメールがあるので
ちゃんと収入に繋がってくれますね。
リドメは流石めーるとPrize-Prizeとeライフナビをやってますが
Prize-Prizeはともかくeライフナビはそろそろ怪しげな雲行き・・・。
メールが少なすぎるしサイト内クリックも少ないですね。
サイト開設当初は楽しめるイベントも多くて
かなり勢いのいいサイトだったんですが(涙)

そんな訳でリードメールは流石めーるとPrize-Prizeの
2ヶ所に絞ろうかなと思ってます・・・。

banner500h.gif

節約ランキング
posted by あかね at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで500円分溜まったので換金申請しました。
すぐにイーバンク銀行に支払われる予定です♪
20070129.jpg

流石めーるは昨年末からメールボックスにメールを受信しないで
サイトのボックスに溜まるようにしておいたんですが
時々メールチェックを忘れます(=_=;)

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!


節約ランキング!
posted by あかね at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

流石メールで換金申請♪

流石めーるで500円分貯まったので
換金申請しました♪
20061031.jpg

すぐにイーバンク銀行に入金される予定です^^

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

流石めーるで換金申請♪

流石めーる で気付いたら500円を超えていたので
500円分だけ換金申請しました♪
20060914.jpg
すぐにイーバンクに振り込まれる予定です☆

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

流石めーるで換金申請♪

月末なので流石めーるで換金申請しました。
きっと明日は忙しいだろうということで今日☆
20060629-2.jpg

多分秒速で振り込まれます♪

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

流石めーる換金ライン変更!

リードメールではすっかりお馴染みの流石めーる が
換金ラインを変更するそうです。

通常500円からの換金のところを
サイト開設からキャンペーンで100円換金、
現在も200円換金で頑張っていましたが
会員が増えて換金対応に追われているようで(^_^;)
500円からとなりました。

私の実績では自力(ダウンなし)で1ヶ月で400円貯まったので
換金ラインが500円に上がったとしても
1〜2ヶ月に1度は換金できるんじゃないかな?

気がつけば会員数も23000人を超えてますね。
今回の変更も人気サイトゆえですよね。
これからも頑張って欲しいと思います♪

流石めーるに登録していない方はこちらから↓
banner2-sasuga.gif

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

流石めーるで換金申請♪

20060525-2.jpg
流石めーるで未換金額が960円分貯まっていたので
900円分換金申請しました♪

最近ずっとサボってたんですが・・・
もしかして流石めーるって休暇モードでも
ダウンさんからの収入入るんですかね!?
意外に貯まっててびっくりしました。

ところで流石ポイントがちっとも当たらない気がするのは
私だけですか(汗)
posted by あかね at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

流石めーるから入金確認☆

20060210-2.jpg
先ほど換金申請した流石めーるからの入金を確認しました^^
やっぱり換金の対応が早いですね♪

今、いつまでメール受信停止にするか迷ってます(>_<)
ホントいつ産まれるんだろう!?

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流石めーるで換金申請♪

お小遣い稼ぎを今週で休止しようと思うので
とりあえず換金できるものは換金・・・

ということで流石めーるで換金額に達していたので
200円換金申請しました。
20060210.jpg

私はリードメールには堅実なところだけ選んで
ほんの少ししか手を出していませんが
(だってリードメールサイトって閉鎖が多くて怖いんだもん)
私が登録している中では毎月換金できるのはここだけ!
やはり100円から換金できるっていうのはありがたいですよね☆

最初の頃はサイトの雰囲気(というかあのAAが原因?)的に
信用できるのかイマイチ不安だったんですが色々なイベントを通して
登録者のことを良く考えている良心的なサイトだと分かりました。
換金の対応も早いし(笑)
沢山ある中から良いお小遣いサイトを選ぶのは難しいですが
流石めーるみたいな良心的なサイトが増えるといいな・・・。ウン。

・・・とオプトクラブの一件があったのでしみじみ思ったのでした。

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

流石めーる再開で換金申請♪

ようやく流石めーるのメンテナンスが終わり
サイトが再開したみたいなので換金申請しました。
でも再開してからクリック広告見てたら
何だかこまめにサーバーエラーが出てきて不安定なんですけど(汗)
でも週末は友人が遊びに来るので月末まで待たず今のうちに・・・。

現在のポイントはこちら↓
20060126.jpg
前回12月24日の換金申請時から比べると
1ヶ月で自力で約250ポイント、ダウンから約270ポイント増えました♪
年末年始サボって多分自力収入が減りましたね(涙)
という訳で今回は600円換金申請しました。

今日中にイーバンク銀行に振り込まれると思います♪
ゴールドラッシュプログラムに参加出来ますように・・・これは無理かな?

来月はいつお小遣い稼ぎを止めるか分からないので
こまめに換金したいと思います!

流石めーるに興味のある方はこちらからどうぞ↓
banner2.gif

節約ランキング参加中!
posted by あかね at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

流石めーるでクリスマス換金☆

クリスマスイブですね〜。
今週既に2回もケーキを作ってしまった私としては
クリスマス気分はもう終わってしまったのですが(汗)
クリスマスって言っても誰もプレゼントくれないし
むしろ息子や姪たちに何か・・・って感じで出費ばっかりです(涙)

という訳でクリスマスプレゼント代わりに
流石めーるで換金申請♪
年内ギリギリに申請しようかと思ったのですが
諸事情で前倒し(登録してる人なら分かるかも?)。
その前にサイト内のクリック広告を全部見てしまおうと思ったら
なかなか終わらないです・・・。
実はこの記事かいてる裏で見てます(=_=;)

現在のポイントはこんな感じ。
20051224.jpg
前回の申請時のポイントと比べると
自力で300円強、ダウンさんから250円ぐらいポイントが増えています。
何だか気付かない間にダウンさんが急に増えてました・・・
ありがたやありがたや(=人=)
紹介(ダウン)なしでも自力でもちゃんと稼げるし
換金ラインが低いのでやはり魅力的なんでしょうねv

そんな訳で今月は500円申請しました!
秒速でイーバンク銀行に振り込まれると思うのでまたあとで記事書きます(・ω・)b

節約のヒントになる節約ランキング!
posted by あかね at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

流石めーるで換金申請♪

月末なので流石めーるで換金の申請をしました♪
ちなみに換金前のポイントはこちら↓
20051130-2.jpg

そんな訳でダウン報酬合わせて700円ゲット!
自力でも1ヶ月で400円以上稼げました(・ω・)b
リードメールでこれだけ溜まるサイトはそうそうないと思います!
まだ流石メールに登録していない方はお早めに・・・。

節約のヒントになる節約ランキング!
posted by あかね at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

流石めーるで換金申請♪

流石めーるで「自分で獲得した報酬」が前回換金時から
100円貯まったので換金申請しました♪
20051029-2.jpg

今回は前回換金から5日間でしたね。
今週は少しネットで調べ物をしたりしていたので
メールチェックも細かかったからかな?

他の方が記事で書いているように100円ずつ換金するのって
リドメ経営者の負担になりそうなので
私も月末1度にしようかなと思いました(^^;)
皆さん気が利きますよね・・・私はそういう記事読むまで
向こうの負担とか全然気付かなかったですよ(>_<)

そんな訳で次回は11月末あたりに申請したいと思います♪
とりあえずは今日の振込みが楽しみ・・・v

節約ランキングでお役立ち情報探してね☆
posted by あかね at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

流石めーるで換金申請♪

流石めーる でまた「自分で獲得した報酬」が100円分貯まったので
早速換金申請しました^^
20051024.jpg
前回18日から6日間で換金となりました。
やはり100円から換金できるというのはハードルが低く換金しやすいので
やる気も沸きますね!
ただやっぱり有効クリック数が低いメールは細かくチェックしないと
どうしても逃がしてしまうのでそこが何だかくやしい(>_<)
でもメールに追われない程度に頑張りますw

そんな訳で振込みのお知らせが待ち遠しいっ♪

節約のヒントになる節約ランキング!
posted by あかね at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

流石めーるで換金申請♪

20051018.jpg
流石めーるで換金ラインの100円を超えていたので
先ほど換金申請をしました!
さすがにメール配信数が多い分溜まるのは早いですね。
換金額が100円からというのもハードルが低くて
自力で頑張る人にはとっても良いサイトです。

ただ配信数多くて週末仕事で家を空けているうちに
メールが大量に溜まって困りましたが(^^;)

流石めーるはやってみた感じだと1日1回のメールチェックをしていれば
ダウンラインなしの自力でも2週間程度で100円になる模様。
1ヶ月で200円は貯まるかなという感じです。
割と普通ですね・・・。
ただこまめにメールチェックできる人はその倍は貯まるので
かなり羽振りの良いリドメと言えるでしょう。

リードメールでなかなか貯まらなくて悲しい思いをしている方には
オススメなサイトですよ☆

banner2.gif

節約・貯蓄ランキングに参加中♪
お役に立てたらクリックお願いしますm(_ _)m
posted by あかね at 15:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

流石メールに登録☆

一時期の悪徳リドメの様子を見ていてリドメ登録を控えていましたが
ちょっと暇が出来たり稼ぎたかったり稼ぎたかったり稼ぎたいので
周りの評判がかなり良い流石メールに登録してみました。
メールは相当来ます。覚悟!

1日10円以上稼ぐ方もいるということでちょっと実験。
→登録後1日はこまめにメールチェック。(ただし夜間のチェックはしていません)
サイト内クリック広告含めて24時間で12円強獲得!
夜間もメールチェックが出来れば相当溜まりそう・・・

→翌日は1日1回のみでチェック。
サイト内クリック広告含めて24時間で6円獲得!
半分は有効クリック数切れました。

☆結論
どっちみち他のリドメよりは溜めやすいですが
勢いがあるリドメなので会員さんたちがかなり頑張ってる模様。
メールチェックをこまめにしないと
あっという間に有効クリック数に到達するので注意してください(==;)

・1ポイント = 1円
・メール広告の単価は 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント 
・クリック広告の単価は 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
・紹介報酬は20%-2%-1%の3段階
・報酬は 500ポイント=500円から(2006/3/31までは100ポイントから)
・流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
・流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。

そんな感じです。
またしばらく様子を見て報告したいと思います。
posted by あかね at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ○流石めーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

