☆このブログは相互リンクを募集しています☆
リンクご希望の方はこちらにコメントを付けて下さい。

2011年01月21日

お米当選☆

20101203 (15).JPG

12月の話しですが、
チェーンの酒屋さんとKIRINのタイアップ懸賞の
お米&アルカリイオン水が当選しました!
待望の魚沼産コシヒカリ5kgです〜♪

やはりお店とのタイアップだと
倍率が低くて当たりやすいんでしょうか?
ちなみに締め切り後も大量に応募ハガキが
お店の中にぶら下がっていました(汗)
最寄のあの店から応募したの、私だけ・・・?
posted by あかね at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

親子ツアーに当選♪

先月から懸賞に復帰しましたが・・・

自分が当たる前に、
私の様子を見て懸賞を時々やり始めた母が
先に当選しました。
当たり易い美術展のチケットだったから仕方がないけど
なんかちょっと悔しい!

と思っていたらその翌日私にもとうとう当選通知が!!

20101122.JPG

先々週に応募した親子ツアーの当選でした!
当選通知早ッ!
来月ですが、息子と一緒に行ってきます♪
posted by あかね at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ミッフィーバッグ☆

フジパンのポイントを貯めて
ミッフィーのトートバッグを貰おうと頑張っていましたが、
先週ついに届きました!

201011081.JPG

ミッフィー可愛い〜〜〜!

でもブルーナの絵って簡略化されてるはずですよね。
時計・・・ちょっと細かい気がする。

黒のバッグを持っている人は見かけるんですが
このバッグを持っている人にはまだ出会いません・・・。
この色は人気がないのかしら?
posted by あかね at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

楽天BOOKSで当たりました☆

先日日記に書いたように懸賞を再開したのですが
早速当たりました!!

楽天ブックスの「クリスマス特集」でやっていた
プレゼントキャンペーンに、
ぬりえ狙いでエントリーしていましたが
今日届きました♪
ぬりえなら当たる確率高いかなと思っていたけど
本当に当たるとは!!

ディズニーのぬりえ2冊です☆
DVC00001 (2).JPG

丁度3歳の次男がぬりえにはまっているので
嬉しいです(*^_^*)

懸賞は確率の高いものから当たり癖を付けると良い
と雑誌に書いてあったので、
この調子で当たり易い物に応募していきたいと思います!

★節約ランキング★
posted by あかね at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ポケメロから謎の郵便物

日記を書いていたら宅急便が届いた。
差出人はポケメロ!!
でも身に覚えがない・・・(爆)

中を見たら
ポケメロJOYSOUND『5周年プレゼントキャンペーン』に当選されました
の文字が!!

当たったーーー!!って何が?
と思いつつ開封すると
「ポケメロオリジナルラッピータンブラー」だそうです。
200504271104000.jpg200504271104001.jpg

応募しといてなんですが・・・。
ご、ごめんなさい・・・使わなそうです・・・。
多分よく分からないけど応募しちゃったんだろうな(笑)
posted by あかね at 11:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ぐるなびで当たった!

懸賞好きなのに当たらないあかねですが
久々に懸賞カテゴリ更新です!
しかも当選結果報告だー!

20050320.jpg
ってビール券5枚なんですけど(笑)

ぐるなびさんを毎日訪問してポイント(現在メダルになりました。)を貯めては
応募していました。
マイぐるなびとコミュニティの訪問とぐるこみ投票・食投票ちゃんとすれば
毎月1回ずつぐらい応募できます☆
で地味〜〜〜に頑張っていた訳です。
努力の甲斐あって当たりましたよ!
小額だけどスゴイ嬉しい♪
ありがとう、ぐるなび!!

ちなみにぐるなびで今キャンペーンやってます♪
懸賞に興味ある方、いかがですか^^

Click Here!



他のお得情報探してみてね。
posted by あかね at 17:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

初めて懸賞に当たったが・・・

11月を振り返るとポイントメールに溺れる日々だったような・・・

おかげでやらなければいけないことを後回しにして
月末に超ヒーヒー言いました_| ̄|○
子どもと一緒に夜10時に寝て、朝12時起きとか(それまだ朝じゃないから・・・)
おかげで体調悪いですが、溜め込んだメールチェックをしてきました。
まぁ、いいや。ポイントは増えてるから(笑)

そうそう題どおり11月は初めて懸賞に当たりました。
私くじ運とか懸賞運ない人なんですがようやく・・・
でもかまぼこなんですけどね。
セットでオリーブオイル(エキストラバージンだよ!)も付いてました(^^)
エキストラバージンは高いのでいつも安いオリーブオイル使ってたから
ちょっと嬉しかったです♪

あと月末にエステの無料体験チケットが届きました。60分無料・・・。
懸賞にはずれたお詫びとかですが、体験したら
「肌がこうだから改善のためにこれがおすすめ」とか「あのコースお薦め」
とか色々勧誘されそうですね。
でも言ってみようと思います(行くのかよ)。
勧誘には絶対乗りません!w
頑張りま〜す(・ω・)ノ

posted by あかね at 11:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

